HOME > 採用情報 > 本社総務部員(正社員)

採用情報

本社総務部員(正社員)new

募集職種

総務部

仕事内容

◇総務全般  ◇人事・労務管理

◇経理業務(計画・実績管理)

雇用形態

正社員

勤務時間

 9:00~18:00

給与・賞与

 詳細はハローワーク求人票に記載

手当

 詳細はハローワーク求人票に記載

休日・休暇

 詳細はハローワーク求人票に記載

募集年齢

 詳細はハローワーク求人票に記載

応募資格

総務経験者(2年以上)

社会保険労務士・簿記資格保有者歓迎

パソコンスキル(エクセル・ワード・給与計算ソフト等)

特徴

管理部門の将来の幹部候補として働いていただきます。

加入保険等

雇用、労災、社会保険、厚生年金、確定拠出年金制度あり

通勤手当

 詳細はハローワーク求人票に記載

試用期間

 詳細はハローワーク求人票に記載

その他

提出書類 ・履歴書・職務経歴のわかる書類

面接は二次面接までを予定しています。

 

まずはご相談ください

お電話でのお問い合せ

TEL:0744-22-7012

ホームページからの見積もり・お問い合せ

お問い合せフォーム >>

指定管理者制度

阪神管理サービス株式会社

本社

〒634-0078
奈良県橿原市八木町1丁目8番15号
(ヤマトー八木4階)

【営業時間】9:00~18:00

TEL:
0744-22-7012
0744-24-0833
(ご契約者専用 休日夜間)
FAX:
0744-25-4802

大阪支店

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3丁目3番26号
(大阪ジュエリービル7F)

【営業時間】9:00~18:00

TEL:
06-6243-9692
FAX:
06-6243-9693